皆伝への道 〜DJ POODLE〜

POODLEが皆伝を取得するまでの軌跡

復帰後1年程で中伝取得しました。次の目標は皆伝です。

・初めまして

皆さん、初めまして、POODLEです。

このブログは、自分が長年やっている音楽ゲーム音ゲーbeatmaniaⅡDXの皆伝を習得するまでの記録や自分がやった対策などを書き記していくブログです。

 

 

 

経歴


  beatmaniaⅡDX(以下弍寺)との出会いは2009年のTROOPERSの終わり頃でした。

それまでは、ドラマニギタフリをメインにやっていましたが、高校時代の友達に誘われプレイしたのが始まりです。それからEMP、SIR、RAと続けRA時代に受験となり引退しました。

 当時の段位はEMP八段、SIR九段、RA十段だったと思います。正直あまり覚えてないけど。

それから約10年後CastHourの5月頃に復帰しました。

 現在の段位は、中伝で最近受かりました。10年前は達成できなかった皆伝取得を今回は達成したいと思っています。

 ゆっくり更新になっていくと思いますが、もし興味のある人がいましたら、気長に更新待っていただけると幸いです。ではまた次回の更新で。